人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の時代感覚はツライ


by tatti12716

緊急メンテカ。


ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!
ハザ太です(´≧Д≦)ノウッス!
今回のイベントは c(*・Д・*c)イイジャンイイジャン!!といってもピースしかしてませんがががw
赤メガネとスキルはとりますたwそのスキルが! c(*・Д・*c)イイジャンイイジャン
それのおかげで幸運200突破しますた(/ω\*)
次に狙うはドリル装備!!盾に幸運つけるの~ん。メンテ前に200コ掘ったから終わったら交換しよっとw
今のメンテはなにが原因なんだろねwきゅうたんにもらった水着を家宝として露店放置してたからワケワカハゲOTL。。。
終わったらメンテ掘りですよ!!!!

そそそそういえば!やっと祖国ピンキーを抜きましたヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ
並んでたのでSSを(/ω\*) (/ω\*) (/ω\*) (/ω\*)
緊急メンテカ。_a0044397_19475772.jpg



あとはギルドバトルで変なコトしたり~♪↓の画像は文字繋げてあそんでたトコロw腹いたいったら・・・w画面の前でニヨニヨしてましたよっとw
緊急メンテカ。_a0044397_19473512.jpg


これはブラックパルマ。
緊急メンテカ。_a0044397_19481838.jpg


by tatti12716 | 2006-03-09 19:53