今の時代感覚はツライ


by tatti12716

久しぶりにw

うぴちゃんのトコにおもしろそうな占いがあったのでやってみた(/ω\*)

○っ○さんのモテぢからは・・・77/100点  「学園アイドル級」です。基本データ
名前 ○っ○
性別 男性
年齢 15歳
恋愛持続力 ★★★★★
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★★☆
弱点 根暗

総合評価総合評価としては、なかなか良い評価が得られたと思われます。たっちさんは、モテモテとまではいかなくとも、充分に恋愛を謳歌できる資質があります。最もモテぢからに強く影響しているのは、○っ○さんが駆け引き上手であるという点です。本音を隠しつつも恋愛を有利に運べる詐欺的才能が備わっていると言えるでしょう。あまり無責任に相手を振り回すような人ではないので、相手も満足するものと推測できます。各項目評価

ポジティブ力 ★★★☆☆ ネガティブということもありませんが、ポジティブではありません。微妙なところでしょう。あまりにポジティブすぎれば馬鹿っぽさも出てくるのでこれぐらいがバランス良いのかもしれませんが、あまりに否定的だと疲れそうな人だということでモテません。表向きはポジティブさを出しましょう。

読心力 ★★★★★ 人の心を手に取るように把握する力が備わっているようです。コミュニケーションをとる場面において「空気の読める人」だとも言えます。○っ○さんに嘘やハッタリは通じません。人の気持ちを読んだ上で、そこを利用することも得意なので、やや危険人物ではあります…。

操作力 ★★★★★ 相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。とはいえ、○っ○さんの恋愛スタンスは、戦いのようなものではありません。お互いが幸せになれるような気配りができる配慮ができるタイプなので、自分勝手に相手を食いつぶすことはなさそうです。

ルックス向上力 ★★★☆☆ ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、全く考えていないわけではないようです。すでに自分のルックスに満足しているにせよ、若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。男性でも大いに見た目で選ばれる昨今、油断してはいけません。

オトナ力 ★★★★★ 落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。まだ10代ではありますが、頼りがいや憧れ、尊敬、同年代から見ればそういった感情が起きても不思議ではありません。ただ、同年代ではあなたが疲れるだけかも…。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠わからないことはオレに聞け「亭主関白」タイプ

「張り切りすぎじゃない?なんかウザい!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・ミンナ同じ気持ちとは限らない。一度は、相手の意思を確認して!
・彼氏でもないのに、なんであんなに偉そうなの?と思われています。


いつも強いアナタが心を許した子だけに見せる、弱い姿に女の子はクラクラきちゃいます。たまには弱みも見せて!





う~ん。。。まぁニックネームは伏せとくwってか操作力がかなり合っててびっくりだぁ。
詐欺師になろっかな。。(/ω\*)
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%82%BD%82%C1%82%BF&k=115ln1kEko2N1kl13ln13567n35l2
[PR]
# by tatti12716 | 2006-07-16 23:32
ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ
そこの住人!何も言うな。w
ぇ~と愛兎*イ寺*が135Lvになりました(/ω\*)
破壊とランドセル装備中の上位天馬が夢・・・・OTL
だれかマナポ小と上位天馬交換してOTLお釣はいらないから・・・・

@倉庫のイベントアイテムなどがかさばってきたんでそろそろ売ろうかとε=(っ*´・ω・`)っ

最近忙しくて20時~23時までしかINできてません(′・ω・`)

きゅうたんも忙しそうネー。 ドンマ━p(`・д・´)━ィ!!!!

最後に・・・ロディは廃です。1144は邪道です。ウワァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━ン!!!
[PR]
# by tatti12716 | 2006-05-10 22:46

(/ω\*) (/ω\*) (/ω\*)


サボってました(´=ω=`)ゞエヘヘ
最近はいろいろイベントやらの企画などがあって書けなかったんです!(言い訳)
それはさておき・・・σ(´・ω・ `)結婚した!!。。。子供はまっててください。(゚∀゚)
a0044397_15131253.jpg

これが結婚式終わって皆で記念撮影したときですよぉー@でこれなかった人からお祝いの1:1などが・・・ドンマイといって5000M請求しました(/ω\*) (/ω\*) (/ω\*)
完全招待制だったんで~v σ(´・ω・ `)を呼んでないじゃないかと言う人はTSで殴りに来て下さい。きっと逃走しますヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ  

a0044397_15132295.jpg

結婚式の余韻を残しつつ・・・カルで一人で撒いてSS。周りのヒトタチがほしそうにしてたからSSとった後開放(゚∀゚)・・・・・3つ残った・・・・後で合成しましたb

1個目・・・・+6
2個目・・・・+5
3個目・・・・+7

うわっw平凡杉。これでいいのです。

a0044397_15133434.jpg

数日後拠点地のパラで撒きがお上手なヒトを観察・・・・ウマスw
σ(´・ω・ `)なんて・・・ハチミツでやろうとして・・消え(ry
あっ!これに載せておいたんですがががが・・・150Lv達成ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ さっそく蔵シルクと蔵パルマ@オニバスを大量買い@合成して早くも150M消費OTL
蔵シルクは2個合成して+17と18だったのである程度満足。18の方は1SL+13でました(/ω\*) (/ω\*) (/ω\*) 今度画像でもw

宿敵パルマさん・・・・オニバスというケチった素材がわるいのか・・・なかなかいい値をだしてくれません。。。
現在は+2040のを使ってるんですが2500はいきたいと言う事でまだまだ挑戦中。。。

~現在~

1個目・・・+1600Lv4 OTL
2個目・・・1SL+738でたので放置w
3個目・・・1Sl+774でたので放置w
4個目・・・+2040Lv2 できました(/ω\*)
5個目・・・+1700Lv3
6個目・・・+1700Lv4
7個目・・・+2040Lv3(カスタムパルマSL2)
8個目・・・+1700Lv2
なななんと4個目と7個目の値がまったく同じw
防御の差で7個目つかってます。。。これでわかったことは
防御を鍛えると同じLvでもカスタムとクラフトではクラフトの方が防御が高いってことww

防御の高さ 初期190(ソウダッケ?W

オッド<クラフト<カスタム

っぽいですwまぁめげずにがんばりますよ(/ω\*)

君を2番目に幸せにするよ。なぜなら君をGETしたσ(´・ω・ `)が一番幸せだからさっ!
あま~~~~~~~~~~~~くないっ(゚∀゚)


[PR]
# by tatti12716 | 2006-03-22 15:31

緊急メンテカ。


ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!
ハザ太です(´≧Д≦)ノウッス!
今回のイベントは c(*・Д・*c)イイジャンイイジャン!!といってもピースしかしてませんがががw
赤メガネとスキルはとりますたwそのスキルが! c(*・Д・*c)イイジャンイイジャン
それのおかげで幸運200突破しますた(/ω\*)
次に狙うはドリル装備!!盾に幸運つけるの~ん。メンテ前に200コ掘ったから終わったら交換しよっとw
今のメンテはなにが原因なんだろねwきゅうたんにもらった水着を家宝として露店放置してたからワケワカハゲOTL。。。
終わったらメンテ掘りですよ!!!!

そそそそういえば!やっと祖国ピンキーを抜きましたヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ
並んでたのでSSを(/ω\*) (/ω\*) (/ω\*) (/ω\*)
a0044397_19475772.jpg



あとはギルドバトルで変なコトしたり~♪↓の画像は文字繋げてあそんでたトコロw腹いたいったら・・・w画面の前でニヨニヨしてましたよっとw
a0044397_19473512.jpg


これはブラックパルマ。
a0044397_19481838.jpg


[PR]
# by tatti12716 | 2006-03-09 19:53

ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!
久しぶりです(/ω\*) ハザた君なのです+。:.゚ヽ(*´・∀・`)ノ゚.:。+゚
GVのポイントが1300突破しますたがががががっ。主権を愛するロディに渡して160まで放浪の予定。初期メンがいなくなってしまったのん。。。。悲しいです。
下はGVの時山から降りてきたブェゥーさんの食事に立ち会ったトコロ(ぁw
a0044397_0131823.jpg


(/ω\*) (/ω\*) (/ω\*) カワイスカワイスwブェゥーさん宛のファンレターは【こちら】(無w

a0044397_0132929.jpg
あっあっσ(´・ω・ `)結婚します!!3月13日 虹鯖で挙げたいと・・・(/ω\*)
さてさてお相手は下の猫ちゃんなのですYO!
PKの中心で・・・忘れられませんε=(っ*´・ω・`)っε=(っ*´・ω・`)っ


a0044397_0134840.jpg

そんでーそんでーwオディニア特攻しますたっwぃぁ・・拉致られましたっw
ミンナテラツヨスwwww銃士の金シュコ+サングラスが異常にイケてたのでSS(/ω\*)
またスパにでもつれってね~姉御(/ω\*)

ってことで きもへる祭も近々開催!
賞金・・・・w前回の3倍以上です(ぁw 参加してやってクダサイ(/ω\*)

[PR]
# by tatti12716 | 2006-03-01 00:23

ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!
ハザでふ(* ̄(エ) ̄*)ノ
昨日GVやりましたっ(/ω\*) (/ω\*) (/ω\*) 結果は勝ち越しなのかなぁ??
助っ人のゼ○たまとミ○様どうもありがとうヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ 
デモ!!スキャンダルデスガナ~♪
a0044397_23113769.jpg

助っ人のゼ○たまのキスシーンをすかさずSS!!フフフ TSフライデーの一面デスガナ(無い
まぁこれはそっとしておきましょうかね・・・w

GVでは不思議なコトがたくさんおこるの~(/ω\*)
全部じゃないけどだんだん紹介していきまふwペットが・・・イッパイいたり・・死体動いたり・・・
コレは倒したとき顔面ふんじゃったSS(/ω\*) +。:.゚ヽ(*´・∀・`)ノ゚.:。+゚
a0044397_23115673.jpg
c(*・Д・*c)イイジャンイイジャンもちろんこの試合ゎ勝ちましたvvv
ウサウサツエーw→→→→→

a0044397_23114720.jpg
← こ、これはσ(´・ω・ `)のスキャンダルじゃまいかw
近頃流行り?wのタコチューをしちゃいました(/ω\*)
座るとネコちゃんの方が背が高く (獅って足ながいのね(/ω\*) (/ω\*) ) 合わないので
立ちチューですw(´≧Д≦)ノ彡☆バンバン! 

a0044397_23121129.jpg


トムベスゎ暇があるといっちゃう罠。

[PR]
# by tatti12716 | 2006-02-13 23:20

オワラネ


ヴァーwメンテおわんね(゚A゚)
まぁ・・・終わってくれw明日休みだから c(*・Д・*c)イイジャンイイジャンなんですけどもどもどもw
メンテ掘りで10M分掘れれば本望ですの。
四君子装備が来るらしいねぇ(′・ω・`)ノトス様が・・・イラネ(゚∀゚)ノ
a0044397_22215117.jpg

この子達ですよw(○`・ε・´○)ムー110装備の・・・・(* ̄(エ) ̄*)

最後に

お れ は 恐 竜 の 卵 の 化 石 が ほ し い 。 掘 る。(/ω\*)





a0044397_22155153.gifa0044397_2216643.gif
a0044397_22162921.gif






[PR]
# by tatti12716 | 2006-02-10 22:29

今日も稼いだハザた君♪


ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノ
ハザた君でふ(/ω\*) 今回のイベントでハピバレでたのだから・・・ホワイトデーで再び・・・ヒィイ
ってなわけでチョコ装備&ラブハン一旦処分(/ω\*)
んで↓こんなカンジになりますたw友達に15M貸してるので200Mまであと少し!
a0044397_23463931.jpg

おしゃwギルメンの皆何がほしい~?(5000g以内ょ)

4キャラやって結局1枚(′・ω・`)・・・・サブの倉庫へポイ。w
そろそろイベント倉庫ハザ龍がヤバスになってきましたw
(pд-。)。o○ねみゅぃ (pд-。)。o○ねみゅぃ (pд-。)。o○ねみゅぃ

んで↓のヤツは5次のネコちゃんの変身スキルらしいね(/ω\*)
a0044397_23434498.gif
カワイスwいぁーこれで殴られたら攻撃並の威力きそうな予感・・・
今日はここらへんでwAAに幸あれ♪

[PR]
# by tatti12716 | 2006-02-09 23:52

お久しぶりです(/ω\*)




おひさしぶりです(/ω\*)
じつゎ1月7日にギルド設立しますた(* ̄(エ) ̄*) b

ギルド「きもへる夢」デス。

最近イベントもやりましたb賞金20Mの商品キモヘル回避+10他多数・・・
皆さん楽しんでいただけたようでし(/ω\*)
次回は賞金倍の予感・・・今回のイベントで110M突破しますたので・・40Mくらいで(゚∀゚)

それはさておき今回のイベントですが・・ハピバレが出る模様!!
ギルドの猫軍団は即ハピバレGETして撃ってきました。。。それを羨ましそうに・・・σ(´・ω・ `)・・・OTL サブの兎で取るもん(○`・ε・´○)
旧チョコ装備は出なかった模様♪最近52Mで一式カッタノデス・・・・良かったε=(っ*´・ω・`)っ

ハピバレ4枚はほしいところですねぇ(′・ω・`)サブの倉庫はもうイベント品で埋め尽くされています・・・ルド改が50%(´≧Д≦)ノ彡☆バンバン! 

あとあと最近スパドラ倒しました(/ω\*) 姉さんありがとー(* ̄(エ) ̄*) ポッ

ギルドの皆も一人一匹倒せて満足そうでした(●'ω^)σ

a0044397_18553555.jpg


GVGにも挑戦!!ヌコちゃん達のおかげでポイントぁ1175位になりますたw

a0044397_1857229.jpg


などなど・・・毎日楽しく過ごさせてもらっていますヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ  

ちなみにLv138 所持112M になっよぉ(/ω\*)  兄貴には敵わないけどねぇ~w

[PR]
# by tatti12716 | 2006-02-08 18:58

バトン(′・ω・`)q

バトンとかいうモノがまわってきたので一応w

Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。

†HAZARD† 発明家 Lv138

Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?

きもへる夢 称号は・・・w凛々オブ・ジョイトイですOTL

Q3 狩り派?掘り派?

掘り派b

Q4 8種族を好きな順番で並べてください

猫 兎 羊 獅 狸 牛 狐 竜  (/ω\*)

Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?

羊と猫ですw

Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい

(′・ω・`)モキュ?(′・ω・`)モキュ?(′・ω・`)モキュ?(′・ω・`)モキュ?

Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?

(′・ω・`)モキュ?(′・ω・`)モキュ?(′・ω・`)モキュ?(′・ω・`)モキュ?

Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)

カルショップ(* ̄(エ) ̄*)

Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?

あっ!キモヘルだ。 とかよくいわれますw

Q10 バトンを回す5人を探してください

[PR]
# by tatti12716 | 2006-02-08 18:47

お久しぶりの投稿w


んちゃ~(′・ω・`)ノハザでふ。引退したワケじゃぁありませぬよw
前に書いた記事が78Lv(゚∀゚)・・・・44万・・・・・w

現在116Lvの所持64M(′・ω・`)進化したのょね・・・
今回の福袋!中身は知っています。はっきり言って(イリマセン)ww
一応30枚確保していましたが(1Mで安売りしてたんで・・)30もいらんがな(゚A゚)
早く兄貴に追いつきたいナァ・・(離されてる一方・・)一番強いヒトが330↑と聞いてびっくりw
むりですがな\(゚3゚)ノ ってことで今年もまったり姉御を待ちつつトリスタライフを楽しんでいこうかな~と思ったハザですた(′・ω・`)ノシ

アト・・初夢は怖い夢でした。OTL
a0044397_16593616.jpg


[PR]
# by tatti12716 | 2006-01-03 16:59

カモノハァシ狩り

a0044397_2212797.jpg

今日は78から80までLvを超カモノハシ、マイマイクエで上げてきますたぁ~w
最近言葉遣いが悪いカモノハシが増殖中なので注意w
マイマイの武器ドロップ率には脱帽です。はぃw

~今日のマイマイちゃんから絞った物~

シルバーシールド・・・12個
スタディシルバーシールド・・・3個
ルネッサンスガン・・・23丁
パワールネッサンスガン・・・11丁

ってな感じで全て店売りポイw全部で・・・・44万くらい?マイマイちゃんありがとさんですたw
そのあとぁ無茶苦茶な背伸び狩りをして20%上げた後、クラフトスクエアシールドにHPの合成して結果は1200位?Wまぁまぁです(* ̄(エ) ̄*)b
背伸び狩りゎ~主にスワンプ中心でビックフットw花虫wまぁまぁいけるかな・・・ビックフットはキツイょ~><w
イザベル・ミンゴが出来るらしいので明日はそれをやろ~かな?と思って居ます~w
ア。後昨日ハピバレ取られそうになりましたw
ウワァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━ン!!!取り返したけどねぃ!
80のためにとっておいたスワンプ装備・・・イラネ・・・・orz
[PR]
# by tatti12716 | 2005-10-20 22:13

ども~二日目のハザちゃんどぇすw
今日はσ(´・ω・ `)のステ大公開しちゃいまふ(/ω\*)
獅のAAというカナリ厳しい純アサシン仕様・・・・。
二次転職を待ってます(´;ω;`)

a0044397_1958682.jpg


ってなかんじ?W異常に感覚値が高いのは・・・w
まぁ加工のせいですねw↓が本当のステどぇすw

a0044397_19574491.jpg


てなかんじかねぇ~78獅。。。がんばりまつ(/ω\*)
今日はメンテ堀やアポミミをして楽しみますたぁ~


[PR]
# by tatti12716 | 2005-10-18 20:02

今日から~

トリックスター(以後TS)の出来事などを書いて行きます~(/ω\*)
不定期投稿ですがそこんとこは受験生なので勘弁してネ(* ̄(エ) ̄*)b


ここゎσ(´・ω・ `)のHPでもアリマスガリア友専用みたいなものデスw
写メやちょっとグロいアニメなどもありますので興味のある人は
どうぞ

ついでに旧HP~洋楽などが聞けます。
[PR]
# by tatti12716 | 2005-10-17 22:39